

復活!!

どもですーーーー^^

ってだれも見てないか^^;

適応障害から1年が過ぎました。

いまはどうかと言うと

元気ですかーーーーーー^^

復活しました^^

たぶん・・・・

あれから12月に製造業に就職しました。

家から5分

自転車で

仕事は一ヶ月前にヘルニアとわかり出荷のほうになりボチボチしています。

しかし、この半年いろいろありました。

うちの犬が死んだり、友人の父が死んだり、友人が死んだり

アーーーーーーーーーーーーーーーー

と叫びたいです。

そして、母が倒れた・・・・
今だいぶ復活しましたが^^

また日記代わりにまた書きますね^^

更新してないねー

まったく最近更新してません(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

なんとかやっていますが1週間に一度はきつめな息切れ動悸がきます

あとたまに目の視点があわないというかどう説明すればいいのか^^;

薬でごまかします

そろそろ仕事探してますがいまいち・・・

体もいまいち・・・

まいったね^^

ぬぬ

きょうは職安認定日いってきました^^;

雨で渋滞・・・・いそいでGO・・・

急いだ理由は松茸とり

知人がいきなり電話してきて

そうなったのです

山を所有して生えてるかもでいきました----

手入れはしてないのであればラッキー

ありました^^

初めて見ました生えてるところ

正直感動です

初心者の私はみつけれません><

今年は全国豊作だそうです

適当に一時間歩いて適当にあったと言っときます

やはり泥棒も多く私もこことは言えません

だいぶ家から遠いです・・・・・

しかし山を歩き回ったのは小学以来か楽しかったです

こんな体験もそうできないです。 感謝です^^

しかし帰ってから視点がうまく定まりません・・・

要するにフラフラです

さらに愛犬のキンタマブクロ

両手いっぱいに腫れてますので前から病院にいってました・・・

スケジュールが過密になると少しきつい・・・・

抗生剤で少し小さくなりました

様子見のこと

毎日みて触ってくれている

嫁さんは「あったかい^^」とさわってました・・・・

すごいですね^^;

わたしは見てるだけです・・・・

確かに前よりしぼんでます

ご飯も缶詰を少し混ぜるとバクバク食べてますので

がんばってもらいたいです^^

結婚すぐに飼いだしたゴールデンです^^

正直子供のように育ててました

子供が出来てから一緒に散歩してますが不思議です

子供たちと歩くときは必ず遅いときは待ちます

真横で子供のそばにいてくれます

まるで自分がお兄ちゃんです!ってかんじで堂々としています

自覚してるんでしょうね^^

馬鹿親かもしれませんがぐらいい子だとおもいます。

ペット美容院に言っても「どっか訓練学校にいれました?」

と言われたぐらいいい子です



また写真をUPします

もうおじいちゃんですが・・・・

元気でいてほしいものです^^


テーマ : うつと暮らす
ジャンル : 心と身体

仕事さがしてます

職安いって探してます・・・・どうしよう

少し独立も考えがよぎる・・・

なにすっぺか~

私実は器用貧乏です

結構日曜大工、料理、溶接、ガス溶断、でっかい固定式ですがクレーンも運転できます

プラモも完成品もヤフオクで売っていました

しかし技術ばっかりでは自営は無理

やはり無難に就職か

しかし、前の事がよぎり答えが出ません

いっそのこと夜の街で

ビキニパンツでダンス・・・・

体鍛えようかな・・・・



テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

あっ これもだめなんだ

最近 友達と無料のオンラインゲームにはまっています。

小さなチームに入りました。

しかし、最近そのチームがゲーム内で成績がめちゃくちゃ上がりだし

活動が活発化しだしチャットによるやり取りや次の計画などなど

あるイベント時になんと発作が

えーーー

そうか人と関わりがあるものは

すべて関係してくるんだ・・・・・

だめだこりゃ・・・

チームを退団しました・・・・

この病気以外とやっかいだな・・・・・

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

プロフィール

きお01

Author:きお01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
